人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島編 海外で働いてみよう! by Rina

インドネシア・バリ島のホテルでインターンとして働いています!
by intern61

5か月(^^♪

5か月(^^♪_f0321027_12003682.jpg
スヌーピー書いて!!って無茶なお願いしてみたら奮闘してくれましたww

もう5か月経っちゃいました005.gif
まだ来たばっかりだから.....という言葉が通用しなくなってくる頃ですね。←
いつまでもぺーぺーぶってちゃダメですね034.gif

そんな最近は苦しいことと嬉しいことがたくさんありました。
同じ学科の友達が遊びに来てくれたり、自分でも何でかよく分からないけれどメンタル的にやられたり、彼氏が遊びに来てくれたり....♥

そしてそして一番嬉しかったのが、GEIというゲスト様からの評価ポイントが、6月一番良かったという賞をいただきました!!!!!
5か月(^^♪_f0321027_11565509.jpg
アイスクリーム2スクープ無料*笑
けど実はいつも友達が何も言わなくてもてんこ盛りのアイスを用意してくれるのでこの券は必要ないんですけど037.gif
これで満足せずにもっと上を目指そうと思います★





by intern61 | 2014-07-25 13:43
<< Long Time No See 4か月★☆★ >>