人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島編 海外で働いてみよう! by Rina

インドネシア・バリ島のホテルでインターンとして働いています!
by intern61

2ヶ月:)

2ヶ月:)_f0321027_15021133.jpg
朝食の時に出してくれるカプチーノが毎朝の楽しみです♥

〝やーーっと”なのか、〝もう”なのか、
自分でもよく分からないけれどお仕事を始めて2か月が過ぎました。

この一か月は仲良しの友達が来てくれて一緒に観光したり、
ホテルで仲良くなった友達とウォータースポーツをしたりと遊ぶ機会がいっぱいでした053.gif
そしてそして最近、ヒンドゥー教デビューをしてきました!!パチパチ笑
友達に、前から行ってみたかった有名なお寺に行こうと誘われてついて行ったのですが、
ちゃんと正装も用意してくれて車で走ること約一時間半。
着いた先には大勢のヒンドゥー教信者。
華やかに飾られたお寺。
わーお、観光客とか集まる場所だと思ってた、、、
ちょうど今の時期、前回の満月から次の満月まで礼拝シーズンだそうで(名前忘れちゃいましたが><)
大勢のバリヒンドゥー教信者が礼拝に来るそうです。
そしてそんな中、もちろん私も礼拝に参加しました。
一つのお寺だけではなく何個かのお寺をまわり、礼拝すること約十回。www
全く同じ礼拝を繰り返しました。おかげで礼拝手順はもう完璧です041.gif
朝に出発したのに終わった頃にはもう夜でした:o

こんな経験できるのも宗教に強いこだわりがないおかげかなーとも思います★
とてもいい経験ができました♪

仕事はというと、レセプションに移って一か月ほど経ちますがまだまだ毎日新しいことばかり、、、、
毎日毎日頭フル回転で働いています(*_*)
正直すーーーごく疲れるけど、周りの友達がみんな愉快で、いつもおバカな話ばっかりして
いつも笑っていられるので疲れていても元気でいられます(^^)
ん?矛盾してる?w
多分、笑い疲れも半分あります。笑
みんなして変な言葉ばかり覚えさせようとして来るせいです。笑
まだまだ言語も拙いし、分からないことだらけだし、聞こうにも皆忙しそうだしどうしよーーーーう!!
ってなる時も多々ありますが、(そんな時に限ってシステムトラブルとかでもっとパ二くる。)
早く自分で何でもできるようにならなきゃな、と思って毎日必死です。

ピークシーズンにはもっと余裕をもってこなせるようになっていますように、、、。
とりあえずここのホテルの人たちはみ~んな優しくてフレンドリーなので頑張れそうです(*^_^*)060.gif
今日のオフはゆっく~り過ごして夜は友達が日本から持ってきてくれた梅酒飲む!
梅酒♥!へへ
それではまた^^


by intern61 | 2014-04-26 15:06
<< Hari Ulang TahunxD 初めまして* >>